キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

今回はとってもお手頃価格のファンデーション『キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー』をご紹介します。

プチプラでありながら、お肌がキレイに見えるのでおすすめです!

 

以前はカバーマークのファンデーションをご紹介しました。 ↓

✓あわせて読みたい

今回は、敏感肌でも肌をキレイに見せつつお肌に優しい、おすすめのパウダーファンデーション(おしろい)をご紹介します。 こんにちは!miyuです。 みなさんメイクはお得意ですか? メイクしてキレイになりたくても、敏感肌の私は商品選びに[…]

カバーマークアイキャッチ

 

今回ご紹介する キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー は、美容ユーチューバーの「ひよんちゃん」が以前紹介されていたものです。(ひよんちゃん、めちゃくちゃ可愛い♡)

 

正直プチプラコスメのファンデーションってどうなの??って思っていましたが、実際使ってみると、このお値段でこんなにキレイにカバーしてくれるの?!と驚きでしたのでぜひ紹介させてください。

マシュマロフィニッシュパウダーの特徴

その名の通り、マシュマロみたいなふわっふわな美肌に。

ベタつき・テカリも防いで、思わず触りたくなるような美肌に仕上げてくれ

毛穴や色むらをキレイにカバーしてくれるのに、厚塗りにならずとってもナチュラルな仕上がりです。

オールシーズン使えて、SPF50・PA+++でUVカットばっちり!!

しかも、洗顔料・せっけんで落とせるので、ダブル洗顔の必要なし!!

実際使ってみて・・

今まではファンデーションのプチプラコスメは絶対使用しませんでした(^^;

お肌が弱いので、なんとなく合わないような勝手なイメージ…

でも、このファンデーションは、ちゃんと気になる毛穴・頬の赤みを自然にカバーしてくれました。

どちらかというとマットな仕上がりですね。

そしておすすめは、セットのパフ!

めちゃくちゃ もちもちのパフで、お肌につけるととっても気持ちいいんです♡

プチプラでこのパフ最高!!

お肌弱めの私でも問題なく使えています。

口コミ

良い口コミ

混合肌:Kさん(20歳・女性)

これだけで肌がキレイに見えるし、崩れにくく、カバー力が高い!!


乾燥肌:Mさん(36歳・女性)

マットでさらっと、ワントーン明るいキレイな肌が完成します。なんといってもコスパが良い!

値段がプチプラなので、バンバンお直し。顔だけでなく首・デコルテ・腕などにも使っています。

良い口コミでは、カバー力が高い・お肌をキレイに見せてくれる・コスパが良い!との声が多かったです。
悪い口コミ

普通肌:Iさん(27歳・女性)
パサパサしていて小じわが目立つ。カバー力はある。


混合肌:Iさん(24歳・女性)
私の肌には合わなかったようです。どうしても厚塗り感が出てしまい、パウダーはたいてるなとわかる肌質になってしまいます。

悪い口コミでは、厚塗りになってしまう・マットなのでパサパサしてしまうとの意見がありました。

どこで買えるの?

あとがき

いかがでしたでしょうか?

今回は、プチプラでおすすめのファンデーションをご紹介しました。

ファンデーションでプチプラはどうなの??と疑問に思う方が多いんではないでしょうか。

実際私もそう思っていた1人です。

でも、「キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー」はプチプラとは思えないほど、カバー力もあり、お肌をキレイに見せてくれるファンデーションです。

ゴテゴテ厚塗りにならないように、これ1つで十分美肌にみせてくれます。

また、これからの季節に嬉しいSPF50・PA+++ですので、きっちり紫外線をカバーし、いつまでもキレイなお肌を目指したいと思います。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。