アスタリフトの「美白トライアルキット」を試してみた!

今回は「アスタリフト美白/UVお試しセット」を2週間使用し、使用感や効果を記事にしました!

若い時は気にもならなかったシミ、やはり年齢と共に目立って大きくなってきましたね……

左右頬骨の高い所に目立つシミとその周りにも点々と表れ始めました。

シミに効くという化粧品の中でも前から気になっていた「アスタリフト」

肌が弱く敏感肌の私に合うのか心配でしたが使ってみたので、ぜひ最後までご覧ください。

  • シミが気になる方
  • 敏感肌でもシミ対策の化粧品を試してみたい方
  • アスタリフトの化粧品が気になっている方

アスタリフトとは?

画像出典:アスタリフト公式サイト

富士フィルム開発の化粧品

「アスタリフト」とはカメラでおなじみのFUJIFILMが開発した、エイジングの悩みに応える化粧品シリーズ

独自のテクノロジーを駆使し、人の細胞より遥かに小さい「ナノ」の力で早く確実にしっかり浸透させます。

優れたパワーがありながらもうまく活用できなかったスキンケア成分。

富士フィルムは写真フィルム分野で培ったナノテクノロジーで成分を極小化し、安定した高濃度配合を実現。

ナノ化された成分は肌の角質の深い所まで浸透し、必要とされる場所まで送り届けられます。

アスタキサンチン

アスタリフトの化粧品の特徴は独特のオレンジの色。

赤の美容液アスタキサンチンを配合しているから、あの独特の色をしているんです。

アスタキサンチンは、サケやエビカニなどに多く含まれている赤色の天然色素「カロテノイド」の一種。

肌に弾むようなハリを与える美容液成分「アスタキサンチン」を配合しているんです。

全成分

ブライトローション

(画像出典:アスタリフト公式サイト

〇全成分

有効成分:アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン液、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、フェルラ酸、ヒアルロン酸Na-2、海藻エキス(1)、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、天然ビタミンE、大豆リン脂質、濃グリセリン、DPG、POEメチルグルコシド、BG、PEG1540、エタノール、POE水添ヒマシ油、グリセリルエチルヘキシルエーテル、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン、フェノキシエタノール、香料、pH調整剤

エッセンスインフィルト

(画像出典:アスタリフト公式サイト

〇全成分

有効成分:リン酸L-アスコルビルマグネシウム、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン液、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、γ-オリザノール、ツボクサエキス、水溶性ツボクサエキス、酵母エキス(3)、マロニエエキス、天然ビタミンE、大豆リン脂質、濃グリセリン、ジグリセリン、DPG、ベタイン、POEメチルグルコシド、BG、ペンチレングリコール、エタノール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、アルカリゲネス産生多糖体、POE水添ヒマシ油、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料、粘度調整剤、pH調整剤

ホワイトエマルジョン

(画像出典:アスタリフト公式サイト

〇全成分

有効成分:アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン液、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、フェルラ酸、ツボクサエキス、メマツヨイグサ抽出液、ヒアルロン酸Na-2、天然ビタミンE、濃グリセリン、α-オレフィンオリゴマー、マルチトール液、ポリエチレングリコール1500、BG、ピバリン酸イソデシル、メチルポリシロキサン、ポリエチレングリコール300、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、イソステアリン酸POEグリセリル、ステアリン酸POEグリセリル、イソステアリン酸、ベヘニルアルコール、マイクロクリスタリンワックス、ステアリン酸、バチルアルコール、グリセリンエチルヘキシルエーテル、ステアロイルメチルタウリンNa、大豆リン脂質、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、フェノキシエタノール、パラオキシ安息香酸エステル、香料、粘度調整剤、pH調整剤

実際使用してみて

美白トライアルキット。5日間のお試しとありますが、私は約2週間使えました

使って驚くのはやはり、”色”ですね。

化粧品全てオレンジ色で一瞬びっくりします。

そして独特のニオイがあります。(この匂いが苦手な方は無理かもです……)

シミが目立つ頬のあたり、鼻先を重点的にお手入れしました。

ホワイトブライトローション

美白化粧水の「ブライトローション」。

まずは何もつけていない肌。

水っぽいテクスチャーのローションですが、お肌に馴染ませるとしっとりもちもちになります。

オレンジの色は肌に馴染むと無くなり気にならないです。

ホワイトエッセンスインフィルト

次に美白美容液の「エッセンスインフィルト」。

こちらは化粧水よりとろみがあります。

この美容液もとても肌なじみが良く、すぐお肌に浸透します。

ホワイトエマルジョン

最後に美白乳液の「ホワイトエマルジョン」。

ミルクのようなテクスチャー。

こちらは乳液ですが、全くベタつかずしっとりしていてお肌にうるおいをしっかり閉じ込めてくれる感じ。

使いきってみた結果……

うーむ……。特に変化は見られません。

まだ2週間ですから仕方ないですね……。それと使う量に問題ありかも?

もっと1回に使用する量を多めに使うと効果がもっとあったかもしれません!(もったいない貧乏性が出てしまいまいた(^^;)

ただ、とにかく肌なじみが良くしっかりお肌に浸透しているのがわかります。

さすが「ナノ」の力!

ですが、即効性は感じられなかったので継続して使い続ける必要がありそうです。

口コミ

実際の口コミ評価はどうでしょうか?

ブライトローション
Oさん 混合肌 39才

評価: 5.0テクスチャーはシャバシャバタイプですが、肌に乗せるとスーッと浸透して肌なじみがいいです。
シミ・そばかす予防だけではなく、肌をもっちり保湿してくれるのがとてもよかったです。
定期便だと割引もあり、これからも使い続けたい商品ですね!

ホワイトエマルジョン
Nさん 乾燥肌 29才

評価: 4.0化粧水・美容液と一緒に購入。
肌のざらつきがなくなりました。化粧のノリもいいです!
匂いが少しキツいですが効果があるのでリピートしたいと思います。

ホワイトエセンスインフィルト
Rさん 敏感肌 27才

評価: 4.0とろみのある美容液で伸びがいいです。
とろりさらっと伸び広がり、ベタつきはなし。
しっとりした使い心地でツッパリなどもなし。
肌への刺激もなく、翌朝の肌はなんとなくハリが出ているような感じがありました。

さすが高評価ですね。

アットコスメの口コミではアスタリフトのどの商品も5.0以上もしくはそれに近い高評価でした。

アスタリフトトライアルはどこで購入できるの?

ドラッグストアなどの店頭販売、もしくは公式ホームページにて。

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングでは美白UVトライアルは取扱っていないようです。

しかし上記通販でも、「ベーシックトライアルキット」は販売しているのでお試しください。↓

最後に

いかがでしたでしょうか。

FUJIFILMの「アスタリフト」。

気になっていた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

まだ2週間しか試せていないので、効果のほどははっきりわかりませんが、肌荒れが今のところないので実際に購入してみたいと考えています。

お値段が多少高額なので勇気がいりますが、気になるシミの為!

年齢的にもそれなりの化粧品でケアしてあげなければいけない年なので、シミ対策真剣にしようと思います!

みなさんもシミが気になっているようでしたら、これを機に真剣にシミ対策してみてください。

その後の肌に差が出ること間違いなしです。今のうちに……♡

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。